Spot Light

この手で刻む これからのスタートライン

あといっかげつ

約5年ぶり?にブログを書いています。

じたんじょうびまであと1ヶ月。じたんのハタチも残り1ヶ月。

ちょうど1年前に、今のツイッターアカウントを始動させました。

彼の、ガラスの10代ラスト1ヶ月を追い掛けたくて。

その頃まだ19才だった彼が、もうすぐ21歳になろうとしています。

一年ってとっても早いですね。

 

てことは、運命のIクリエが1年と1日前なんだなぁ。

あの日のYOUが私の担降りソングです。なんつって。

 

絶望的に文才がないですが、自分の備忘録として

じたんのお仕事のことなんかを書いていけたらと思います。

今年のクリエの感想もできれば書きたい……。

 

まだまだこんなところじゃ終わらないって信じてます。上を向いて進もう。